忍者ブログ
息子”RING”が生まれて100日記念にはじめた育児日記。いまは息子がもう一人”honey”が加わり4人家族の大事な育児日記。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日で

*script by KT*
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
mai
性別:
女性
自己紹介:
mai34歳
2005年12月に誕生した息子ring
2008年3月に誕生した息子honey
最愛の夫maa  の4人家族
ブログ内検索
オススメ&お得な情報
delivikingでちょっとずつ好きな物 今なら送料300円でOk!
楽天ブックス送料無料キャンペーン実施中!
maiのお買い物広場♪
Logo_red_120x60
モマオンラインストアにウォーホールの作品入荷中!
PR
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近届いたものをまとめておきます。一番うれしかったのは
メリーズ当選
メリーズののびのびウォーカー36枚入り
まさか当たると思ってなかったのでうちに着いたときは朝早かったのに何度も夫maaに「見てみて~」「当たったー」「凄くなーい」と連呼してしまいました。
その他は
インナーシグナル
大塚製薬インナーシグナルモニターセット
ビオレ毛穴パック
ビオレ 毛穴スッキリパックサンプル(2枚入り)
ハミングフレア サンプル
ハミングフレアサンプル(2種)

こんなものが当選してます!!
最近してなかった応募もまたがんばろうと思います。
PR
コエンザイムQ10

資生堂のコエンザイムQ10AA 1週間分入りミニボトルが当たりました。

「あなたの明日からの元気とキレイのために、・・・」

と書いてありました。育児に追われ忘れがちだけど忘れたくない元気キレイの二文字。今日から1週間さっそく試してみます。
今日は朝からお届け物が来ました。前日三越からtelがあって「明日○○さんからのお届け物おもちしますね、」とtelがあったのでピーんポーンとなった瞬間、お中元だ!と思い夫maaに「○○さん
からだと思う、昨日telあったヤツ」と伝えたんです。しかし、届いたのは明治の美しいあしたヨーグルト4個入りのクール宅急便♪でした。

美しいあした
コラーゲンとセラミド入りのヨーグルトです。実際私は除去食実施中のため食べられませんがそれでも朝1番の当選(厳密に言うと先着1000名プレゼント)はとってもうれしかったです。食べる係りの夫maaもとっても喜んでもらえました。

とこの話には続きがあって、夫maaおんなじものを当選!!楽天のキャンペーンで応募したものなんですが夫maaとこれもまたダブル当選でした。いつもはダノンBIO愛用の夫maaですがしばしの間は美しいあした愛用ですね。
最近到着したものをご報告します。

ムーニー パンツデビュー応援キャンペーンサンスタートニック

この2つは夫maaが当選(と言っても応募したのはこの私なんだけど)。
1つはムーニーのパンツ型オムツ、パンツ型のオムツって結構値が張るのでとってもうれしー♪ちなみにこれは私も当選経験ありです。もう1つはサンスタートニックから新発売のシャンプー。普段は普通のシャンプーを使っている夫maaだけど今の季節スカッとしたいときや汗いっぱいかいたスポーツの後なんかに試してもらおうと思います。

そして、
ホント届いた瞬間佐川のお兄さんにニヤッとしたのを見られてしまいそうだった円熟しかも1ケース。
円熟

最近は1ケースでの当たりってなかなかなかったしこれ応募したとき「夫maaの好きな円熟だ~、当たって欲しいなあ」と思ったことを思い出しました。願いってかなうんだ!!

つい最近は
マルチビタミン
1粒で12種類のビタミンがたっぷり摂れますネイチャーメイド マルチビタミン 50粒/50日分が大塚製薬からインターネット会員の方へ...と突然送られて来ました。これも夫maaが常時愛用のビタミン剤なのでとってもうれしかったです。

夫maa応募のものや夫maaが使っているものとかが当たってくれると私の懸賞も家族に役立ってる気がしてとってもうれしい♪
これからもコツコツガンバロー。
当選 ビオレ泡ででてくるソープ

ビオレuの新製品”泡で出てくるハンドソープ”が当たりました。ちょうど「ハンドソープなくなりそう。明日買ってこなきゃな~」と思った翌日に届きました。あんまりにもタイムリーですっごくうれしかったです。しかも泡立てる必要もないので使いやすそう♪
当選が続いてます。今日はユニ・チャームの「ムーニー パンツデビュー応援キャンペーン」も当選品が届きました。まだまだパンツデビューではありませんがパンツ型には興味があったのではいはいを始めたら履かせてみようと思います。しかもコレ男の子用なんです。使うのとっても楽しみ♪

ムーニー パンツデビュー応援キャンペーン
忍者ブログ [PR]